韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やっぱり爆買い😂

殆ど地元にしかいないので

行くのはスーパーばっかりだけど

やっぱりあれこれ買ってしまう。。



昨日はショッピングモールで

ついつい買ってしまった

可愛いタオル😍




ナマケモノ🙈

ジンベエザメ🦈




次、帰ってこれるのは

1年後かなぁと思うと

なんかテンション上がるような

可愛い物とかを

家に置いておきたく...




買ってしまった😅





気の早い母は

百均で

ひらがなポスター(笑)






絵本も📚




最近寝つきが

すこぶる悪い娘に😑



この絵本、年齢的には

まだ早そうだけど...😅



読んでる母の方が

きっと寝る...💤




恐竜好き🦕な娘用にも一冊




買って早々

イヤーって

見向きもしないけど😂




本当は恐竜図鑑的なのが

欲しかったけど

スーパーの中の本屋には

恐竜ものがこれくらいしかなく...



図鑑的なものは

韓国で買うかな、、

(母的には日本語のが欲しかった😑)





毎日あれこれ買いすぎて

ちゃんと持って帰れるのかしら(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する