韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

最近のお昼寝。

成長というのは

不思議。


11か月というのも

一歳を目前にしてか

大きく成長している

気がする。



まとまったお昼寝が

それもちゃんとひとりで

そしてベッドで

寝れるようになったのは、


ずっとずっと

抱っこでねんねだった時期が

長かったぶん

凄いなぁ

成長したなぁ

ちゃんと出来るんだなぁ

なんて感慨深い。


たかがお昼寝だけど。



最近は

おんぶ紐に

お世話になってないし。



すごいすごい。



今日もぐっすり。



嬉しいなぁ。




今日は韓国

祝日です。


イエス様の誕生日も

仏様の誕生日も

祝日な韓国。



暦はあまり関係ない旦那さんは

今日も仕事。



クリスマスなんだよね。


昨晩、

久しぶりにピザなんか

食べたいなー

といってみたけど

覚えてるかな。




たまに昼間

日本のテレビをつけてみるけど

ワイドショー

いつも相撲の話。


それしかやってないのかな。


大丈夫かな、日本🇯🇵

と思ってしまう。




そろそろ起きるかな。

お昼の準備しよう◎

×

非ログインユーザーとして返信する