韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

出産祝い♡

旦那さんへの日本からのお客様。


遅くなりましたが、と

出産祝いを頂きました。



かわいい!



靴下は外出時にしか履かせていませんが

うっかり片っぽ脱げて

紛失してしまったりするので

あればあるだけ助かるもの。


日本は雑貨類が本当に可愛い。

アイデア商品も多いし

帰省すると

ついついアレコレ欲しくなります。


靴下と一緒に

東京土産でごまたまごも頂きました。


昔、日本でお仕事していた時

上司が東京出張の際に

お土産で買ってきてくださり

初めて食べた時は

なんだか感動しました。


ついつい懐かしく

深夜四時にも関わらず

ひとつ。


興奮気味で

これすっっっごい美味しいの

と、期待値を大きく上げてしまったためか

旦那さんの反応は

フツウ。


( ̄(工) ̄)



靴下にごまたまご、

たまごたまごな

お土産でした。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する