韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

疲れ知らず

昨日、保育園の送迎バスを

降りてくるや

大号泣だった娘

(疲れて)



お陰で

公園行こう!は

出なかったけど(笑)



家についても

ぐずぐず



ぐずぐずしながらも

イチゴ...🍓

と、昼間にいっぱい食べたはずの

イチゴをしっかり要求(苦笑)




イチゴが食べたいんだねー


じゃあちょっとだけ食べようねー



と、ご機嫌戻そうと

イチゴを出すも

フォークが自分が思ってたのと

違ったようで

怒り爆発💥



んー

でも今日の母は

美味しいケーキ食べてご機嫌だったので

こんな事ではちっともイライラしないのさ



と、再びなだめて

なんとか丸くおさめた





早めにの夕飯、お風呂を済ませ

疲れてるんだし

さっさと寝かせるぞ

と意気込んだのがバレたか

全然寝ない



結局いつも通り

21時過ぎて就寝




まぁ疲れてるだろうし

朝はちょっと長めに寝てくれるかな

と思いきや

早起きの娘に

そんな期待を抱いた事が

そもそもの間違い



まさかの5時起き



外真っ暗だよ




😂😂😂




母は5時から遊ぶ元気はないので

テレビに頼ります📺




寝たい😭

×

非ログインユーザーとして返信する