韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

宿題📖

先週は保育園が夏休み


休みの間は何しよう

母、大丈夫かしら

なんて心配だったものの


アパートの公園やら

お友達やら

毎日何かしら遊んで

あっという間に

夏休み終了




そして夏休み中に

なんと宿題が、、、




家族新聞📰

を作ってください、との事



😳😳😳




なんですか、それは




調べてみると

保育園や幼稚園なんかでは

よくある事みたいで




ようは夏休み

こんな風に過ごしましたよ

という報告?みたいなもの




で、ネットから情報をかき集め

ダイソーで材料を調達し




娘が保育園に行っている間に

作りましたよ




久しぶりの工作みたいで

母は楽しかったです(笑)







後から気づいたけど

母と写った写真がなかったよ😂笑




宿題用にと

撮るのに必死で。。




でもまぁ

おじいちゃん、おばあちゃん

お父さんと写ってるし

良いでしょう🤣





母は今日はもう疲れました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する