韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

帰省✈️

今日、帰省しました



10日ほどの日程



半年ぶりの日本🇯🇵



釜山の空港は

夏休みシーズンにも関わらず

ガラガラ




釜山から日本へ

旅行へ行く人が

それだけ

多かったって事なのか...




空港の人も暇そうだし

こちらはチェックインもラクラク




娘が脱走しても

人が少ないぶん

探しやすい(笑)





なんか座り込み始めるし




搭乗寸前で起きないし




あーもー😑




予想はしていたものの

なかなかやってくれるわ




それでもなんとか

無事に飛行機に乗り

日本へ✈️




両親に迎えに来てもらい

そのままユニクロで爆買い(笑)



ほぼ子供服。。



1着500円とか安すぎる。。




買い物の最中、

店内で大いに走り回る娘💨



そして、死角の多い店内💦



両親が見とくよって

言ってくれたけど



背が小さいうえに

逃げ足だけは早い

孫娘の成長ぶりが

想定外だったようで

全く捕まえられず

娘に逃げられてばかり




こうゆう時は

スマホもお菓子も通用しない😂




そしてついに...




店内放送が🎤




走り回ると危ないので

保護者の方は...的なアレが😂




ごもっともです...



帰省して早々

お恥ずかしい...



そして申し訳ないです...




暴れん坊は

買い物に連れてきちゃいけないんです...




釜山にいる時も

恐ろしくて

娘を連れて買い物なんて

全然してないし..



無理よ

この子を連れて外出なんて😂




帰宅してからは

初盆のお供えのぶどうを

しれっと食べてたり(笑)




一軒家を良いことに

ジャンプし放題だったり

(釜山はアパートなので

ジャンプすると母が怒ります😑)




明日は法事だけど....

午後だから

お昼寝してくれると

助かるんだけど🤣




スーパーでも

乗り物カートから

脱走してしまい

親から50円頂戴して

ゾウさんに乗らせる😑





10日間どうなることやら😂




とりあえず

美味しいもの食べて

充電して帰らねば😆

×

非ログインユーザーとして返信する