韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やれば出来る?

喉が腫れてるため

ご飯が食べれず


しかたなくミルクを🥛


これまでコップは

頑なに拒否し続けていたのに



食欲はあるので

お腹空いてたまらなかったのね


ガブ飲み



ぷはーーっ


前掛けはミルクの海



いやぁ

これまで間食でミルクあげたりしても

コップじゃひと口舐めて

そのあと全然ダメだったのに


出来るじゃない


飲み方知らないわけじゃないのね


こぼす以外は

かなりスムーズに

上手に飲んでた



明日からも

うまく飲んでくれたら

家ではストロー卒業できるかな?



ミルクなくなったら

牛乳をコップでごくごくしようよ


おいしいよ





人参と大根をすりおろして

卵も入れて

やわらかお粥に🥣


あと摩り下ろしりんご🍎



でも全然食べれなかった😭


あんなに食欲旺盛な子が...

よっぽど喉が痛いのね。。




昨日行った病院では

抗生物質だしてきたので

今日また別の小児科へ


そこは抗生物質は

まだ様子みてから

ということで

喉と鼻のお薬と

解熱剤だけだったので安心



ウイルス性の風邪などには

抗生物質は無意味、、


なのにすぐ

抗生物質だしてくる病院は

きらいです




夜は大根粥(味噌風味)

離乳食初期なみに

裏ごしして


りんごも

コーヒーフィルターで

果汁と分けて


でも

食べれなかった😭


りんご果汁は

まぁ飲めたけど...




早く良くなるといいね



あんなに足りないと

よく食べる子が


大好きなバナナを前にしても



しーーーーーん




これには驚いた。。



頑張れ😖

×

非ログインユーザーとして返信する