韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

娘と過ごす時間

家のこと

もろもろ

サボりまくって

本当に最低限の事を

最小限に



それ以外の時間は

とにかく娘と



ずっと一緒にいると

当たり前だけど

機嫌が良い



後追いする事もないし



遊び疲れて

途中、くらくらしてしまう



ちょっとだけ目瞑らせてーと

コロンとその場にの転んだら

おもちゃでコンコン叩かれる(笑)




でも

これはいいな



途中、ギャン泣き

される事がないと

とても平和




せっかくだから

お出かけしたい



でも今日は雨☔️



明日にでも

バスに乗って

ベビーカフェたるところに

行ってみようか


脱・引きこもり



バスで小一時間かかるけど...

何処に行こうとしても

必ず乗り換え

1時間は必至



でも夕飯の準備とか

しなくて良いし


こんな時だから

時間気にせず

外に出てみたい




一歩を踏み出してみたい




旦那さんは

今日のお昼は

スタッフさんが

焼きそばを作ってくれたそうで

でも味が濃いので

たまたま冷蔵庫に残ってたらしい

コチュジャンを

混ぜ混ぜして食べて

美味しかったよー

とか言っていた

(作ってくれた人に申し訳ない。。。)


もう既にキムチが恋しいそうな



だから

持って行きなさいって

忠告したのに



韓国の人は

キムチ恋しくなりすぎ



帰国した日の夕飯は

キムチチゲか

キムチが合うメニューだなぁ..



まぁまだ来週だし



なんだか自由を謳歌してる

わたし



( ´ ▽ ` )





なんと

今まで

振り回したり

投げ飛ばしていたおもちゃを

立てていた!!



お父さんのいない間に

ひとつ出来ること増えたね



キリン🦒のマラカス

立てて

崇拝?

×

非ログインユーザーとして返信する