韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

毎度緊張のビデオ通話

今日はお弁当ないので

朝ちょっと作る


本当にちょっと(笑)



ロールパンに

ハム挟んで

コーンとマヨネーズ混ぜて

チーズ乗せて

トースターでチン😆



卵としめじを

マヨネーズで炒め



朝からちらほらマヨネーズ

カロリー高そう😅




相変わらず空気が悪く

今日は朝からマイナス


午前中のうちに

あれこれやってやって


掃除して


やっと娘も服

着替えさせて(遅)


おやつをあげて

動きを止めて


義母さんに

最近怠ってるビデオ通話


バタバタだったから

娘の髪きれいにするの忘れてて

(まぁ外にでるわけじゃないし?)


そしたら画面繋がった途端

髪が爆発してるわ😧

と、ご指摘💦



子ども用のおもちゃ

借りてきてくれていて


これ借りてきたわよって

孫に披露してくれる😅



でも今週も義実家

行けないんです、、、、



行くの来週かな?

と思ってカレンダー見たら


もう旧正月じゃないですか。。。



😂😂😂



手土産とか

準備しないと....



お小遣い(お年玉?)は

旦那さんに任せよう....



何泊するのかなぁ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する