韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お熱😨

夜中に起きて

なかなか寝付かず

おかしいなぁと思ったら

おでこは熱い🥵


体も火照ってる..


もしや熱!



なんとか再び寝付いたと思ったら

みんなで朝寝坊して



もう一度

体温計で確認すると

しっかり発熱😨




明日は保育園の説明会..

午後は地方に住んでる友達が

釜山に遊びに来る日...




子どもって

なぜか予定がある日が近くなると

熱を出したりする..




友達の子は

熱以外の症状ないまま

長引いてインフルだったらしく

そうゆうの聞くと

一層心配に😨




様子見つつ

午後、病院かなぁ..

(冬の病院は特に好きじゃない😖)





熱以外はいたって元気で

走る叫ぶ💨



壁は日に日に派手に




お父さん描いて

お母さん描いて



と、いろいろ注文入れて

完成したのがコチラ💁‍♀️





娘作の家族絵(笑)






今日は朝寝坊弁当🍱



ソーセージ焼いて

卵焼きにチーズ入れただけ🧀



でも普段が手抜きだから

寝坊しても早起きしても

そんなに変わらない(笑)😂






昨日、チョコをしにばせていたけど

旦那はバレンタインとは気づかず

なんとバレンタインは24日じゃないの?

なんて言い出す呆けっぷり


嫁、びっくり😳

×

非ログインユーザーとして返信する