韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

海🏖

2月もあと1週間


3月からは保育園


考えてみると

母娘でどこかにお出かけする事って

買い物以外にもう滅多にないのかも



イヤイヤが始まってからは

ますます公共の乗り物に乗って

出かけるのが大変になり

出不精がさらに引きこもりに



用があって出かける時は

一時保育を利用したり



今さらだけど

ちょっと寂しいかも



大事な時期の時間を

大変だからと

勿体ない使い方をしていたかも



そこでふと思い立って

近くのビーチまで



バスの本数が極端に少ないけど

乗ってしまえば10分ほど



こんな近いのに

遊びに行ってなかったなんて





遊具なんて何1つない

おもちゃも持ってきてない



でもずっと楽しそうに

海を見たり

砂浜にお絵描きしたり


(砂を握りしめて投げたりして

砂まみれになったり)



いっぱいお散歩して

狙ってたカフェで

ちょっと休憩






一緒に飲めるよう頼んだ

苺ジュース🍓は

すごい勢いで飲んでた




潮干狩り?



何か分からないけど

掘ってる人が

あちこちに居た


釣り客も




楽しかった🤗






明日は娘は一時保育


私は再び領事館




さっき領事館からのお知らせメールで

明日は竹島の日らしく

デモ?集会?が予定されているので

注意してくださいの案内




あらら😅



家からは遠いから

いつもこうゆうメール来ても

遭遇する事ないしと思ってたけど

明日はもろ遭っちゃうのね💦




集会に出くわすの

久しぶりだなぁ..



それも最近のこの感じじゃあ

熱気も凄そうだ



ちゃちゃっと入館して

さっと出よう😖


(もちろん他人に危害を与えるような

そんな集会ではないし

警備も強化されるし

でも近くを通るのは気が引ける💦)

×

非ログインユーザーとして返信する