韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

バス登園🚌

保育園に通いだして

はや9日


今週いっぱいは

お昼ご飯を食べるまで


昨日までは朝も帰りも

母と一緒に登園してたけど

もうバス乗れるんじゃないかと

今日からバス登園

(帰りはお昼時にお迎え)




朝はバッタバタだけど

幸い?

今日の娘は

超早起きで5時半起床



余裕で準備できたよ😂




余裕持って家を出ると

アパート前の公園には

すでに子どもたちが




みんな早めに出て

遊びながら待つのね😳




すぐにバスがやって来て

担任じゃない別の先生が

おはようございますーって

颯爽と降りて来て

娘をささっと抱っこして

乗車完了



😳😳😳😳😳




娘も何が起きたか

分かってない様子で

泣く間もなく

バイバイ👋



一緒にいた他のお母さんも

今日初めてですよね??

と、びっくり




いやいや

何より母が一番びっくりです😅




すぐに保育園に着いたようで

担任の先生から

泣かずに登園できましたよーと

早速おもちゃで遊んでいる写真が🤳





これは

母が朝のバタバタさえ

しっかり乗り越えれば

大丈夫かも?



保育園が楽しいようで

何より🤗



先生も優しいし😊



ご飯も美味しいみたいで

おかわりしてるし.....🤭

(釜山は給食費が無償だけど)




バス登園

明日も大丈夫かな?

(大泣きしたりして)

×

非ログインユーザーとして返信する