韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

謎の多い日

今日は産科の検診日でした



なんかちょうどイベント中で

無料で妊娠線予防クリーム

いただきました👏



ココナッツクリームしか

塗ってなかったから

なんだか得した気分🤗



検診のあとは

近くの食堂で

シジミ汁定食✨



美味しく完食👏




今日の公園は誰もおらず

娘の貸切状態



いつもに増して

走りまくり



なぜか途中から

タオルを口に咥えて

走り出した💨

(謎な上に危ない😭)







最近は

旦那が夜いないから

娘中心メニュー



食べてくれそうなのを

考えて

毎日試行錯誤



今日はオムライス🤗





食べてくれてるー😭😭



久しぶりで

母は感動です



スープのお野菜も

食べてるー😂😂




でも途中から

普段は必ず

スプーンかお箸なのに

何故か手掴み👊





今日は謎の行動が多い娘😅



遊ぶだけなら

やめてーと言ってしまうけど


遊びつつ口に運んで

どんどん詰め込んで


うえってなりながらも

食べてくれているから


何も言えず

ただ隣で笑って


遊び終わるまで

待ってみた😅




でも娘もご機嫌


母も怒らず

静かに夕飯が食べれました



毎日こうでありたい😥

(自分の感情が)

×

非ログインユーザーとして返信する