韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

事件..😱

日本滞在最終日


10日間


予想はしていたけれど


ご飯も美味しくて

おかわりしたり


おやつもデザートも

いっぱい食べちゃったし


自覚はあったけど


10日で3キロ増は

妊婦としては

宜しくない太り方(苦笑)


😖😖😖



ただ韓国の産科は

日本ほど体重増加に厳しくないので

来週の検診...大丈夫かな...?

(とか油断してはいけない😑)



胎動も

手足の位置が

分かりすぎるほどに

昼夜問わず激しいし😓




なんだか予定日が

早まりそうな気がしてならない....




帰省中は毎晩

ビール🍻でした

(もちろんノンアルですが😂)




ビールの味が久しぶりだからか

毎日暑いからか


ノンアルなのに

普通に美味しく頂いてました(笑)


キャンペーン中で

現金1,000円も当選✨


これは両親へ...💝

(届くの2ヶ月後らしいし・笑)




10日間は

短くもなく長すぎず

ちょうどよかったです



これ以上いたら

怠け癖が染み付いて大変だわ😅



旦那さんにも会いたいし

私の帰る家は

実家のココではなく

別にあるんだなぁと

感じた滞在でした



実家はもちろん居心地いいけど

どこか居候感が抜けず

自分の家が一番落ち着くのかも😅




帰省中、美味しかったもの


たくさんあるけど


やっぱトウモロコシかなぁ😍



3回くらい食べたかも....😆




いよいよ明日✈️


空港の待ち時間

また娘を

追い掛け回さなきゃいけないと思うと

考えただけで疲れが😱😓

×

非ログインユーザーとして返信する