韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ただいま🏠

やっぱり住んでいる家が

いちばん落ち着く☺️



日本じゃないけど

不便な事も多いけど

それでも

自分の家族が

家庭のある

この場所が

いまの私の居場所なんだなと思う😌



結婚して

子どもができて

だから余計に

そう感じるのだろう




10日ぶりの帰宅で

家の中は

やる事いっぱいだけど

それでも

ここが好きだ




元気な娘も

朝からご機嫌で登園してくれたし

(長期間お休みすると

行きたくないって

愚図る子も多いのに..😂)




家は平和だ🕊




掃除も洗濯も

荷物の片付けも

まだまだいっぱい残ってるけど




ひとつひとつ片付けていこう




お腹すぐ張るし...😑😂






昨夜、お父さんに

お酒を注ぎまくる娘🍶




お父さん大好きで

べったり離れない



お水だと思ってるのか

盃にまだ入っていれば

飲んで飲んでと勧め

空いたら

ささっと注ぎ始める😅



どこのスナックのママよ😳



この二人を見ていると

本当にお互い大好きオーラが凄いから

こちらも癒される🤗




秋には赤ちゃん

やってきますけど...

大丈夫..?🤣

×

非ログインユーザーとして返信する