韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

おやすみ。

昨日の夜から発熱の娘



今朝も熱が下がらず

今日は保育園お休みです😭

(産科行く日だったけどやむ得ない。。)



まだ手足口病が出回ってるそうですが

幸い今のところ

目立った症状もみられず

(一度かかってるし)



疲れからの風邪かなぁ🤧



週末、義実家行って

近くの公園を散歩ついでに

タオルも何も準備してないのに

頭からびしょ濡れになるほど

噴水でがっつり水遊びさせたのも

要因のひとつだと思うけど...😡

(このパターン2度目)



その後、夕飯前から

咳が出だしたし...😪



火曜に日本から戻って来て

毎日元気に保育園と公園遊びで

疲れも溜まってたのよ...




今日は念のため

朝イチで小児科



診察終わると

ちゃんと覚えているのか

すぐ看護師さんにくっついて

飴もらってた😑



飴くれる小児科って...



(全てではないけど

飴とか子供用のビタミンタブレットとか

くれる小児科がちらほらある韓国...)




家に帰って来て

ちょっとおもちゃで遊んだら



かごに入って休憩





解熱剤で熱は引いてるけど

体はきついんだろうなぁ..😥




しばらくすると

寝ちゃいました





この角度じゃあ

もう完全に死体かなんか





明日は保育園行けますように🙏



今月の出席日数がギリギリなのよ。。



(保育料全額免除を

受けられる日数が

決まっていて

休みが多いと

保育料一部が

自己負担になってしまう..)

×

非ログインユーザーとして返信する