韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

冬。

起きてしまった娘を

やっとの事で寝かしつけ

私も寝支度して

いま深夜1時半。


気温は0度。


ここからまだ気温は下がり

朝方はマイナスの予報。


釜山も本格的に冬到来。



床暖を入れていたので

寝室はぬくぬくだけど。



ちょっと前から旦那さんは

書斎に布団敷いて寝ているけど

(どうしても途中で娘が起きてしまうので

ぐっすり寝れず..特に今月は多忙なので)

寒いんだよね、あそこ。


お布団用の電気カーペット敷いてるけど

床暖いれたらいいのに..

寒いよ。



早く寝室で一緒に

ベッドで寝れるようになったら

1番良いんだけどね... (_ _).。o○



明日は出勤早いのだ。

私も早く寝なければ。



(やっとの事で娘が寝てくれた日は

その後の静かな時間がなんだか惜しくて

疲れているので寝たい一方

この貴重な時間を何か贅沢に使いたい

とか思ってしまう)

×

非ログインユーザーとして返信する