韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

こんな母でごめんよ😂

手足口病だけど

水疱はひとつだし

薬のおかげか

他の発疹も治ってきてるし

熱も微熱のままだし

何より本人が物凄い元気だから

ついつい病人ということを忘れてしまう😅



手足口病を発症する前から

咳と鼻水は出てて

手足口病というより

風邪の症状の方が強い

(手足口病がそもそも

子どもの夏風邪みたいだけど)




ずっとかき氷が食べたくて(私が)

冷凍庫にあったのを取ってきて

外にも出れず退屈だから

娘が好きなロウソクも飾って遊びながら



食べたのだけど


そうだ、この子

いま風邪なのよ


咳と鼻水が酷かったのよ...



母は馬鹿でした😑



その後も気分良く

テレビの真似してひとり遊んだり

(でも只のカゴだし前にも進まないから

遊んでるうちに転覆)





元気が良いものだから

すっかり油断してた母




その後、まもなく嘔吐


早めのお昼ごはんも

おやつ代わりのおにぎりも

もちろん、かき氷も

いっぱい食べて



ぜーんぶオーバイト😱



いや、かき氷がまずかったよね...

冷たいし...




そして、嘔吐が

ひと通り終わったかと思ったら

今度は鼻血😭

(これは連日の鼻かみすぎが原因かな..)




胃腸やられてそうだし

今夜はお粥かな...




ごめんよ、娘😂

×

非ログインユーザーとして返信する