韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

鼻血に嘔吐、再び😱

最近は夜もなかなか寝ず

今日はお昼寝短かったし

と思ったけど

寝ず



咳も止まらず



お薬も追加したし

気管支を拡張させてくれるシール?も貼ったし



温かいものも

その都度飲ませてるけど

止まらない




鼻の粘膜が弱りまくってるから

本人も気になるのか

こすってしまい

鼻血も再び(しかも両方)




23時回って

やっと目を瞑ったかと

思ったら

やっぱり咳でぐずぐず



痰がからんでいるので

咳もひどくなる一方



唾を何度か吐けたので

痰も出たかな?と思ったら

昼間のように再び嘔吐




晩ご飯ちゃんと食べてくれて

お粥だったし

その後バナナ食べたいって

バナナも食べたし

消化は大丈夫かなと思ったけど..



やっぱがっつり風邪ね😭



下痢はやってきてないから

まだいいものの...




病院は月曜だし..



明日大丈夫だろうか。。




旦那さん今日も遅そうだし

明日もいないし..




咳だけでも

少し落ち着くと良いんだけど..



薬があんまり聞いてない感じだなぁ...




吐いてスッキリしたのか

何とか寝たぞと思いきや

咳は続き

鼻水にも血が混じったまま...




痰がまだ残ってるらしく

再び吐き...




なんとかお茶をひと口飲ませて

再び就寝




寝た..かなぁ..😭





少し姿勢を高くした方が

咳も出にくいかなと

膝を貸してるけど



おかげで?

今のところすやすやだけど




逆にここから動きづらくなってしまった😅

×

非ログインユーザーとして返信する