韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

水遊び⛲️

お天気良し

空気も良し



歩いて15分くらいのところにある

団地の公園には

夏場は噴水で水遊びができるらしい



ということを

ふと思い出し



家のことは

ささっと



午後の一番

日差しの強い時間帯だけど



お昼寝前に

行きたかったし(母は自己中😅)



風が吹いていて

思ったより暑くなく



日陰を通ると

涼しい散歩道




でもさっそく抱っこをせがまれ

公園に着いたところで

目を閉じてしまったけれど



公園だよ!水だよ!

と、寝ないよう起こし(笑)



抱っこから降りるや

何故か噴水は素通りで

ベンチへ向かい



お菓子タイム😅




出かける前に

お菓子を準備してたとき


お外で食べるやつだよ


って言ってたの

覚えてたのかしら...😑




持ってきたの全部食べてしまうと

噴水へGO💨





最初は水しぶきだけで

驚いてたけど

だんだん楽しくなってきたのか

距離を縮めていき



顔がびしゃびしゃ😅




そして案の定

噴水の中へ




お天気の良い日に

外で水遊び



しかも無料だし



良いわぁ😍




噴水が止まったタイミングで

また風邪引いてはいけないので

お着替え👚


(噴水にも休憩?があるらしく

20分くらい止まってた)




毎日遊んでる

アパートの公園より

遊具も大きいからか

楽しいみたいで



あっちこっち走り回ったり

またクライミングしたり






なんとも軽々と

登っていくよね....😅




2歳半って

こんなものなのかしら....



お昼寝も

遅くなりすぎてはいけないし



今日は久しぶりに

旦那さん帰り早いので

(いつぶりだろー😂)




あまり遊ばせずに

ジュースと飴で釣って帰宅💨

×

非ログインユーザーとして返信する