韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

夜な夜な梅仕事

ネットで注文していた梅が到着



今年は初めて

梅仕事に挑戦




梅の砂糖漬けと

梅エキスを



これで1キロ



とっても甘くて良い香り



これは砂糖漬け用に

6~8等分にカット



残りの4キロは

梅エキス行き




夜な夜な作業してたら

お風呂上がりに

19時で寝落ちしてしまった娘が

お化けのように部屋から登場



深夜1時半....😂




あぁ起きちゃったよ(笑)



梅仕事の途中だったので

ささっと終わらせて

そろそろお父さんも帰ってくるかなーと思い

どうせ寝なさそうだし

一緒に待つことに



2時半だよー😂😂



お父さん帰ってきて

元気百倍

睡魔は完全に吹っ飛んだ模様で

ハイテンションな娘



さてどうするかな(苦笑)😅

×

非ログインユーザーとして返信する