韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

キムチ。

キムチを漬けてみました。



大根キムチ



カクトゥギのお味は

大丈夫そう..





若大根のキムチ



こっちは私が

材料を間違えてしまったらしく

激辛に仕上がっているため

味見ができず...




困った。。





明日、旦那さん誕生日なので

わが町で一番美味しいカフェに

ケーキを買いに行ったら

マカロンも売ってて

2,000ウォンだったので

つい..





甘すぎず美味しかった



さすが



ここはハズレのないお店





帰りにスーパーに寄ったら

日本のカレーが

1,600ウォン





これまた

つい買ってしまった😅





日曜に植えた

ヒマワリが

昨日から

ぐんぐん芽が出始めてる




ちゃんと育つかな?

×

非ログインユーザーとして返信する