韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

母も確定。

朝イチで娘と病院に



腕、脚に広がった発疹は

搔きむしりすぎて

大変なことに..

(薬飲んでたしこうやって

治るものなのかと思ってた、、)



傷口に消毒してもらい



家でも痒み止めと

傷用の軟膏を塗るように言われる



保育園は

月曜に診てみて

大丈夫そうなら

火曜から、とのこと...




😭😭😭




母、そろそろ

産科に行きたいよ...





そして私も昨日の

風邪の初期症状のような

違和感を伝えて

診てもらうと




喉にしっかり出来てるそうで...




“お母さんも手足口病ですね😅”




午後あたりから

足の裏にちょっと痛み




夕方、娘を

お風呂に入れていると

手があちこち痛い



もともとアトピーがあるせいで

見た目には発疹わかりにくいけど

お湯を触っていたせいで

ポツポツと赤いものが、、




😱😱😱




どうかこれ以上は

酷くならないで、、、




------------------------------


強行トレパン、トイトレ3日目




今日は午後から着用



洗濯物を畳んでいたら

遊んでいた娘が

急に静かになったので

嫌な予感がして

見に行くと

書斎の隅っこに隠れて出てこず...




うんちでした😑



隠そうという行動からして

オムツの時と違い

パンツでしたら

いけない、という事は

3日目にして

ようやく気づいてくれた模様




トレパン2着目に着替え

おやつタイムにすると

牛乳を豪快にこぼす...



事故だし

遊んでて

溢したわけではないんだけど...



今週、ずっと家にいるせいか

毎日何かしらこぼしている



ひどいと一日3回とか...



母だんだん疲れてきましたわ😢




で、片付けている際に

お漏らし




😂😂😂




しっかり漏れてるし...

マットにべちゃりー




トイレの前に居たのは偶然か

それとも

トイレに行かなきゃ

という意思の表れか。。。




そろそろ出るだろう

というタイミングで

トイレ座らせても出ないし...



嫌がるし...



保育園行く前に

一回くらいは

成功してほしいなぁ..

×

非ログインユーザーとして返信する