韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

成功!

早めにお風呂に入って


夕飯も済ませ


遊び始める娘




トイレ行く?


と、誘っても

断固拒否




そろそろ

漏れちゃうんじゃない..😥



冷や冷やしつつ

一緒に遊びながら

何度もパンツに触れ

濡れてないのを確認...




いやでも

もう出ちゃうでしょ?



最後のお漏らしから

そんなに水分とってないけど

3時間くらい経ってるよね..?




という事で

歯磨きを口実に

強行突破




無理に座らせても

なかなか出なかった娘が




ついに!!




ジョロジョロジョロ...




😭😭😭




母はもう感動




おしっこの音で

こんなに歓喜できるなんて(笑)




激励してたら

娘も超ご機嫌で

この蔓延の笑み(笑)😆





良い一枚が撮れたわ😍




今日は一日なんか疲れたけど

最後にトイレできて良かった。。




月曜も保育園行けないし

このまま家でトイトレ続けて

保育園でも先生にサポートしてもらって...




どうにか9月中には

普通のパンツ履きたいよね




パンツ買わなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する