韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

なかなかなぁ😑

トイトレは

なかなか難しい..



うんち💩は

トイレで出来るようになったけど

おしっこが

そのままオムツやパンツに

してしまう事が増えた



最初の頃は

しーする、と

意思表示してくれたのに..

それがなくなった




よるも上手くいってたので

パンツで寝かせるも

3日連続で

絶賛おねしょ中




昨夜は夕飯後

3回もおしっこしたんだけど..

(もちろん就寝前も)




毎朝、防水シーツと

濡れたパジャマ&パンツを洗うのが

日課になりつつある.......




保育園では

順調そうなんだけどなぁ😂




そういえば

お昼寝の時間に

あまり寝てくれず

(なんたって2歳児にしては

体力が半端ない子だから...)



この前は

すぐ目を覚まして

隣の子を

起こしてたらしい...




迷惑行為!🤣🤣




いろいろ

やってくれるわ(笑)






先週、保育園で連れてってもらった

小麦粉カフェの様子





がっつり小麦粉!😅

×

非ログインユーザーとして返信する