韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

安静の大切さ。

2週ぶりの検診でした🏥



相変わらず

お腹は張りやすいし


胎動も下の方で

動かれると

立っていられない痛みが来たり


シャワーも

座ってじゃないと

しんどくて


大丈夫かなぁと

心配だったけれど



前回の検診で

短くなってきていると言われた

子宮頸管も

3.3cmから

3.6cmに戻ってました👏




やはり安静に

無理せず

休むというのは

大事らしい




保育園を1時間延長して

殆ど家で座って過ごしたり


(安静というか

ダラダラしてただけだけど)



休むって大切😭





と、今日は調子に乗って

久しぶりの遠出だったしで


病院帰りに

あれこれ買い物🛍




歩き回りすぎて

お腹がパンパンに...😂




天気が良いから

今日は公園遊びしなきゃだろうし

(子ども達が多そうだ....)



家帰って

ひと休みして

お迎えだ😎

×

非ログインユーザーとして返信する