韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

深夜のお茶漬け。

25時半過ぎに帰ってきて

明日も早いし

もう寝なきゃってなったけど


私の

お茶漬け食べたい熱が

ふつふつとわきあがり


旦那さんも疲れてるけど

仕事が思うように行かなかったらしく

ふたりソファーに座って

話を聞く

(なんか思っていた以上に落ち込んでいる)


お仕事というのも

大変なのだ


好きなことを

仕事にした人だけに


さ、寝よ

ってなったところで


私のお茶漬け食べたい熱が

再沸騰。


・冷凍ご飯解凍

・お湯沸かす

・お茶温める


で、テレビまで点けて

一緒にお茶漬けを食べる


26時回ってるのにね


明日、しんどいぞー(苦笑)


でも

ささやかな幸せ。


私にとっては。


5分でも10分でも良い。

一緒に座ってごはんを食べる。




付き合ってくれて

ありがとう。



また頭痛がぶり返してきたので

さっきの錠剤の残り半分を。



27時には寝ましょう( ̄▽ ̄;)


...週末だからテレビは映画がいっぱい。

誘惑に負けてテレビ見ちゃってる旦那さん。


明日、大丈夫かい..?

(これで今日の落ち込んだ気分が回復するなら、、付き合うけど、、)

×

非ログインユーザーとして返信する