韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

7ヶ月と17日。

気がつけば早いもので、娘も7ヶ月と17日。


離乳食は少しずつ中期に移行中。


なぜか寝返りは好きじゃないらしく、

お尻を押してあげるとようやくゴロン。


おすわりは、だいぶ自分1人で

安定して座れるようになって来ました。


そろそろハイハイするかなぁ(*´-`)


声は大きいほうな気がします。

奇声もなかなか。

泣き声がピークの時は、かなり耳にきます。


7ヶ月も経つと、出産の時の事は

もうかすかにしか思い出されず

産むのって痛かったっけ?

産後は大変だった気がするけど、どんなだっけ?

その程度です。


でも、大切なのは今で

その今が幸せだという事。

×

非ログインユーザーとして返信する