韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

下がらない💦

熱が下がらない


金曜から発熱が始まり

夕方には40度


昼間は解熱剤の効いてか

37度台


上がってきたら

また解熱剤の繰り返し


夜になると

ぐったりしてきて

また40度


解熱剤はさして効果が見られず

昨晩は殆ど朝方まで寝れず



暑くて苦しくて泣いてるのか

眠れず泣いてるのか


いきなり果物食べたい

牛乳飲みたいと言い出し

与えるとコロッと泣き止み

パクパク食べ始めたり



途中、何度も旦那とは

病院行く?

という話になったけど



近くに夜間診療している病院はないし

発熱、泣く、なかなか寝れない

これで病院行っても

変わらない気もしたり..



迷っていると

眠り始め

外が明るくなった頃に

薬が効いてるのか

熱も少し下がってた



遅めに起きて

旦那は出勤し

娘は再び熱が上がり始めたので

またお薬



食べ物は

食べたいものは食べる

食欲はあるほうだと思う



便の状態は良くない



熱は薬で一時的に

落ち着いてるだけみたい



明日また病院だ🏥



領事館に行かないと行けなかったけど...

無理っぽいな😰



これも一種の風邪だろうか💦



早く治りますように😖




昼間の娘は至って元気



旦那が見つけた

ハートの偽とんがりコーン💕

×

非ログインユーザーとして返信する