韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

発疹😨

昨日から解熱剤は使わず

熱も下がり

午後からは平熱に



でも昨日の朝から

発疹も見られ

病院でも

熱が下がってきた時に出る発疹でしょう

また熱が上がって来なければ大丈夫

との事だったけど

今朝には顔から全身に発疹



熱はない


機嫌は良くない

夜はちょいちょい起きては

泣き続けてたぶん

起床後もぐずぐず


発疹は程度は酷くなさそうだけど

全体に赤み


痒みはそれほどなさそう

(アトピーがもともとあるから

その痒みか区別がつけにくい😨)



昨日の病院では

熱がなくて発疹だけなら

様子みて

また明後日、と言われていたので

今日は雨だし家で見てみよう😖




目のあたりは擦っちゃうので

赤みが増してしまう💦




今日はちゃちゃっと

豚の生姜焼き🐷




昨日お弁当お休みさせてもらったので

なんか久しぶりのお弁当

(いつもより品数が少ない🥴)




昨夜の茶猫



鏡餅ならぬ鏡猫🐱

×

非ログインユーザーとして返信する