韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

これは二度目の...

夜ぐっすり

寝てくれたおかげで

今朝は

すこぶる元気が良い娘



熱も下がった



が。




全身になにやらブツブツが...



😂😂😂



これって手足口病なんじゃ😳




前回は


え、これ?


程度の発疹しかなく

症状も至って軽め



いつも通り元気だったけど

何処にも連れて行けないし

1週間の自宅保育が

母にはなかなか辛かった😅




今回は..

ちょっと

痒そうにしてるくらいかなぁ?



幸い今のところ

口内炎も見られないし




娘自身

もうジャンプしたり

走ってるし

とても元気...😑




病院に行かないと

はっきり分からないけど

手足口病、確定なら

(もうほぼ黒だけど)




今週は保育園

お休みだなぁ...




産科は行けないな。。。



歯医者も行かなきゃだったけど。。



あ、、私も手足口病を

貰わないよう

気をつけないと😂




保育園の出席日数も

足りなくなるし..

半額自己負担かな、、


出費大きいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する